2014年10月25日(土)  小田原 キメジチャレンジ ヒデカズさん、ヤスシさん、サノさんと。 曇りのち晴れ

寒くなりました。行きの箱根の上は何と6.5℃。
























 、


 や

 っ

























一投目でいきなり喰っちゃいました。
この1本まで長かった~~ 
今季初鰹!!
2.5kg。

                                   ヤスシさん4kg級                                      10kg級のメジも


現場は小田原から1時間以上東へ走ったの三浦半島手前、パヤオがある海域です。

                           メジマグロ                                      カツオ2本目は3.7kg 衝撃でビシが飛んじゃいましたが、なんとかゲット。

午後1時過ぎ。 ベタ凪の海の沈黙を破り、お隣さんにデカいのヒット!        ↑この子がお父さんのサオをちょっといじくっていたら、喰っちゃったみたいです。

                                                           ちょっと尻尾をヨシ君に齧られちゃいましたが、お見事!33kg!

結果船中マグロ×2(10kg、33kg) カツオ2kg~4kg。







何と15連敗。更新中。(+o+) そのうち、2日連続連敗が2回。むっちゃ授業料払ってますわ。

2012年  5回  2013年  7回  2014年 今のところ4回
9/17一俊丸 ×  9/11平安丸  ×  8/13平安丸  ×
9/23 平安丸 ○ コマセで初物30kg  9/21平安丸  ×  8/16弘美丸  ×ルアー乗合
10/8平安丸  ×  9/22平安丸  ▲ 鮫にやられて半分  8/17平安丸  ×
10/22平安丸 ×  10/1平安丸  ×  10/8平安丸  ×
 11/9平安丸  ×  10/29平安丸 ×  10/25平安丸 ×
   11/2平安丸  ×  
   11/8平安丸  ×  


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
 船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

ボートでは減速は徐々に。急な減速=急ブレーキで大変危険です。船内での事故は案外多いものです。常に同乗者の安全に心配りを。

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!