2012年9月16日(土) 6:00-11:00 中深場→ルアー青物 シンゴ君、しょうたろう君、こぞうと。
若干台風のうねりが来てましたが、まずまずの凪。
最初、アカムツ狙いでやってみましたが、どういうわけか外道も含めて全く当たり無し。あまりに暑いので沖へ。


ゴミも潮目もハミも見えず、、西伊豆でぺんぺんシイラヒット!結局これが船中唯一の釣果。
駿河湾の真ん中から向こうは北の風で凪もあんまり良くなかったのでとっとと撤収。


こちらの方々も丸坊主だったそうで、、
ロコちゃんのお散歩に夕方マリーナに行ってみたら、、
リベンジで夜の太刀魚便に行くとな!好きねえ!


聞けば我々がパスした朝の港内太刀魚ジギングは好調だったようで、K号は2人で50本だと!
今度は朝、ジギングしてから行こうっと!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!