2012年9月23日(日) 相模湾 小田原港 平安丸 コマセ キメジマグロ狙い 
8:00-14:00 (出船6時、帰港16時)小田原から片道2時間、22マイルの航程ですわ。
↓この前乗った茅ヶ崎の「一俊丸」です。

佐々木さん、リベンジ成功!ちょっとサメに喰われちゃいましたけど、

船中1本目は佐々木さん。おめでとうございます。サメにやられても28kありました。

沖サワラもぱたぱたっと船中何本かとれました


ワタシの20号6m仕掛けで遂に初の当たり!!しかし、5秒しか持ちませんでした、、、瞬殺、

その後30号6mに仕掛けをチェンジ、棚70mで再びヒット!20分の格闘の末、、やりました。





マイレコード!!30kです!

解体サービスですわ。トランク大将43リッターしか持っていかなかったので、助かりました。                   コマセ込みで10,500円 車横づけで楽々です。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!