2023年8月26日(土) 

太刀魚→青物探索
5:00出船、1400帰港 水温28.5℃~30℃ 高い.
しょうたろう君、仙人、ヒトシ君と

明るくなってから近場の太刀魚。ジグとテンヤ2~4尾。



後半はサバフグ多数、ワタシは3回ジグを切られちゃいました、、



8時過ぎに一旦戻って
早朝のみの2人を下し、ヒトシ君と再度出船、沖を青物探索。
ところが、行けども行けども何にもなし。
シイラの2バラシのみでした、、
マグロ君不在でした。




O丸は清水~石廊崎~御前崎~西伊豆~大瀬~清水廻って跳ねを1回見ただけだったらしいです、、










船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
もどる