2023年8月19日(土) 

マグロチャレンジ3連チャン目。シンゴくん、しょうたろうくんと
5:30出船、1500帰港 水温28.5℃~30℃ 高い!!

GPS魚探が壊れちゃって画面真っ暗。
西伊豆でエサ取りのコマセ釣りも魚探GPS無しでキビシー。錘だけを落として水深を計測してからの道具入れで、、勘の棚取り、、
それでもちびムロ3尾とイサキ4尾ゲットして沖へ。


今日もマグロ/カツオはいましたが跳ねはあまり見られず、、

ルアーは丸坊主でした、、ちびムロも食わず、、

おおすみ丸ほかの皆さんは3艇で岩地バーベキュー。ああいうのもいいなあ。


台風後、流木、ゴミ多数です。帰りに流木をペラにぶつけちゃって、、皆さんもご注意を。

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
もどる