2023年8月13日(日) 

仙人、ようへい君と暑くなる前の朝の三保沖アカムツ散歩。5時出船、900帰港

台風前で今日もちょっとだけ朝のお散歩。ウネリは殆どなく、北東風が少しありましたがそれも次第に弱まって凪に。



今日もぼちぼち釣れました。

3人で本命アカムツ3-2-1で船中6尾。


他ドンコ、シロムツ、スミヤキ等。

ようへい君は1回、仙人は2回道糸を切られちゃいました。



道糸は600m程度巻くか、もしくは予備の道具を持参することをお勧めします。

帰ってからお墓参りとロコちゃんお散歩。せっかく清流に来たのに入るのを渋る犬。


船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
もどる