2023年6月11日(日) 
近場でヒトシ君と。
キャスティング→コマセ

7:00出船 11:30帰港  沿岸部は21℃/濁り 雨  
雨予報だったのでどうしようかな~と思いましたがちょっとキャスティング/コマセ散歩。
7:30ころタイ場に行ってみたら船が1隻もいない、、
やってみましたが当たりすら無し。航路もダメ、由比もダメ、、

丸坊主でした、、当たりすら無し、、濁りすぎかなあ、、

近場は
ダメですね、、沖のシイラか、遠くのイサキか、、8マイル以上走らないと、、


6/7にお裾分けいただいた本鮪、今日は寿司とステーキ。

他の鮪さんには申し訳ないのですが、やはり別格です。

あと2週間は熟成させたいと思います。明日はプロに料理してもらおうかと。


船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
もどる