2023年5月13日(土曜日) 
コマセ真鯛→中深場→港内サビキ
5:20集合/出発 11:00沖上がり  三保沖は19.2℃ 澄み 冷たい雨  
凪でしたが終始冷たい雨でした
仙人、しょうたろう君、ワタシの3人で
雨のせいか真鯛のハイシーズンなのに15隻位と船少なく
いけるかなと思いましたが今日はエサ取りとの闘い。
付けエサが1分と持たない、、


ワタシに1.1kg





しょうたろう君に真鯛小。真鯛は以上2枚。今日は難しかった。

8:30にコマセが無くなり(3人で3kg使用)中深場アカムツ狙いへ移動。


しかーーし、何と3人で当たり1回も無し、、、


最後にSOMEYA号に釣れてると教えてもらい港内サビキ。カタボシイワシ、ウルメイワシ、青鯵がたくさん釣れました。








船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
もどる