2022年9月24日(sat)マグロ探索 泳がせ/キャスティング 
12:00出船-17:00帰港 沖は24-26℃ 西伊豆は澄み潮 晴れ ヒトシさんと。

アクセスカウンター アクセスカウンター


昨日の夜は記録的な豪雨。朝までヤバい位降りました。
翌日は朝一にマリーナに行って被害無いことを確認。
昼過ぎからちょっと調査してみました。
港内はゴミだらけ



案外凪だったので西伊豆まで行きました途中から真っ青い潮で。

その後、土肥、戸田まで行きましたが良い潮色のわりに魚は見えず、、




マグロカツオはついに一尾も見えませんでした。
ぺんぺんシイラは元気でした。



船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
もどる