2022年9月10日(土)泳がせ/キャスティング 
6:00出船-13:00帰港 沖は27-28℃
 澄み潮 晴れ ヒトシさんと。
道路から見ていたらツボは太刀魚船銀座。

明るくなっても食うかなあと思い朝一ツボで太刀魚やってみましたが食わない、、
3投目で100m落とした道糸をペラに巻いてしまいギブアップ。
後で聞いたらキタバタでは薄暮のころ食ったそうな。

北東風ありましたが伊豆方面へゆっくり航行。
すると手前の500mラインで怪しげな鳥さん5羽位。
そこでマグロが跳んだ!



残念ながらルアーでは食いませんでした。トビウオ食いかなあ。
西伊豆では僚船からマグロ目撃情報も!



三保沖の潮目でシイラを釣り


シイラを泳がせてみましたが、、




1回だけジーーーッと鳴ってあたりましたが餌を抜かれてしまいました。正体は?




三保にできた新施設


船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
もどる