2022年8月31日(水)
コマセ→マグロ泳がせ/キャスティング 

5:30出船-14:30帰港 沖は26-27℃
 澄み潮 
曇りのち晴れ一時雨 沖は雨が降ったのは20分位だけでした。
そら号 ナベ船長と。
今日も泳がせでマグロ獲っちゃる、という事で朝一番に餌のサバ獲りにコマセ釣り。
MARS号が鯵入れ食いだというのでお邪魔させて貰いました。
サバは釣れずに大きな鯵2,真鯛1,イトヨリ3.

沖に向かうとシイラじゃなくて久々にイルカ水族館に。



シイラは漂流物(漁網)の周りで。。




アイノセと石花海の間まではイケましたがそこから先は風波あり断念。
かマグロは1回も見えませんでした。準備万端だとこうなるんだよなあ、、
また次回チャレンジ!


船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
もどる