2022年7月30日(sat)中深場/SLJ便 晴れ
6:00出船-10:00帰港 沖は27℃~28℃
 晴れ しょうたろう君と。

しょうたろう君が7月に2回良い思いをしたという中深海のリクエスト
久々にやりましたが、ドブ潮の影響か全く当たり無し、、2流しで諦めました。
O丸からSLJでショゴ入れ食いとの情報を貰っていたので戻ってジギング。
ショゴ、さば ハタ等好調に釣れました。ショゴは1人10尾くらい。




あまりにも暑いので10時には撤収。


船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
もどる