2022年7月11日(月)午前便 キャスティング/ジギング
  6:00出船-14:30帰港 沖は24.5~26.5℃ 濁り潮~澄み潮
晴れ ジュンヤさん、テンチョーと。


今日も久能沖で鳥山多数。その下はやっぱりワカナゴだらけ。
ワカナゴエンドレス怒涛の入れ食いでジグが底迄落ちない、、けれど、ちゃんと落とすと、、


テンチョー真鯛2枚!

TGベイトなど小さめのジグでジギング。道具が柔いので楽しー!!


その後凪良かったので久々に御前崎~アイノセ~石花海までロングクルージング。

沿岸部はグリーンの潮でしたが、アイノセから石花海は真っ青。

カツオ探してみましたが
シイラのバラシのみ。石花海のジギングもエソのみでした。




船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
もどる