2022年4月16日(土) 13:30出船-18:00沖あがり  
沖は16℃~19.2℃、
ダイスケさんと   曇り  久々にタイラバ縛り。
台風1号のウネリがまだかなり残っていたので午後便に変更。
沖から黒潮の分流が入ってきて一時は19℃超え。
潮もカッ跳んでて2.5kt/hとか、水深30mで玉が200gでもまだ軽いと思うくらい。

終了予定時刻の17時位から時合。
ダイスケさん、掛けますが、、





結果2人で5ヒット3バラシ。ワタシが1.1kgの真鯛♂と1.1kgのタチウオでした。

タックルベリーで新品363円で売っていた、ダイワのてんとう虫玉で釣れました。
「青春の橙」


フックの部分は「我流のひと」のマネで「チョーク糸」を使って作ってみました。

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
もどる