2022年2月13日(日) 7:00出船-13:30沖あがり  
沿岸部13.8℃、沖は16.0℃ありました。
 SUGI船長と   曇りのち雨 
昨日僚船で釣れてたので、今日は今季初のサワラキャスティング1本勝負。
皆さんやる気満々。


おおすみ丸では10時の段階で船中9本だと!





今季初物!バラシまくっての3回目の正直でした。

SUGI船長、バラシだけで朝からずー--っと釣れなくて、寒くて、雨降ってきちゃって、
もうこれで帰ろうと、終了時間の13時、ほんとのホントの最後の一投で掛けちゃった!!ミラクル!!


帰り際にガシャガシャのハミが出ちゃってここでWヒット!2本追加。

ルアーはアスリートF14。ムチャ引きました。


2人で4本。
ワタシ4打数2安打、SUGI船長3打数2安打。3~3.6kg。

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
もどる