令和3年11月28日(日) 7:00-14:30  
沿岸部の水温19.8℃、港内18℃。晴れ。
しょうたろう君、仙人、ミツバシさんとキャスティング、サビキ→中深場 


カマスは今日も入れ食いで朝の30分でお土産確保。
そして今日も鳥山。イナダをジギングで食わせるもラインブレイク。




第2ラウンドの中深海は凪よく。前半ダメダメ→後半食いました。

13時位までにワタシ以外の全員本命アカムツゲット。
焦りましたが何とかワタシも2尾ゲット。


ワタシの竿、アルファタックルのショートアームGS 82-165MH、
アカムツ1尾目の途中でバッテリーが切れ、
残りのm数が分からないままに巻き上げちゃったら穂先がガイド2個分折れちゃった、、
トップガイドだけ付けて9:1位の棒みたいな竿になったけど使えるのかしらん?
次回試してみますわ。

良く釣れました。アカムツは2-2-2-3,合計9尾と奇跡的。




MARS号船長に頂いた鱧3.5kg。

カマスは今日も入れ食いでした。


船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
戻る