令和3年8月29日(日) Aさん、タカシさんとマグロ探索

5:00AM出船 3:00PMマリーナ帰着 晴れ 水温27.5℃~29℃ 澄み/薄濁り

今日もマグロ釣るぞ!
今日も165リッターの特大クーラーボックスと着替えを積み込んで西伊豆へGO!
昨日は石花海で釣れたみたいなので僚船皆さん石花海に行きそうでしたが
念のため小艇だけ西伊豆経由で。
西伊豆ではマグロもカツオも見えませんでしたがイワシはあちこち水面でぴちゃぴちゃしてました。
それで「これはイケそう!!」と待っていたら、イケました。



Aさんヒット/バラシ!!その直後ワタシにヒット!!

別のカメラで。



昨日に引き続きゲット!

]
28kg位


おおすみ丸ではスーパーボイルで3発同時ヒットで
全部バラシだと、、、
今年は駿河湾カツオマグロの当たり年かも!!!



ワタシは2打数1安打
ルアーは全てマリアのラピードでした。

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!
戻る