令和2年5月16日(土) 石花海コマセイサキ
5:50出船、13:00沖上がり。シンゴ君、しょうたろう君、ほっしーと。 沖は19℃。雨だけど凪。

先週の好調を受けて期待しての出船。
7時過ぎに現地着。水深は60m〜70m。遊漁船も広い石花海に散らばって3ハイ程度。
由比のA丸、2月に田子の浦から由比に船籍を替えたというH丸も来てたけど、あちこち探し廻りまくってたから
恐らく全然釣れてないんだろうなあ、、
ヤッパリ、、、どちらのブログも5/16(土)は「出船しなかった」如くに何も触れられていない、、、
先週と違って本命イサキは不発。
あちこちポイント変えてみましたが反応あるものの全然ダメ!!




ハタも。


ジギングでヒット!何かな?

ヒメダイ、サバ、赤イサキだけは大漁でクーラー満タン。本命イサキは4人で2尾のみ。
冷たい雨で帰りは震える寒さ、、キビシー!!
次回は西伊豆でイサキを釣ってみたい!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!