令和元年9月15日(日) 5:30集合 12時帰港 シュウジくんと。

きのうに続いての北東強風で、港内と鯛場のみ。

シュウジ君はジグで3本、ワタシはゼロ。

皆さんそれぞれの船で思い思いの釣り方でタチを釣ってます。

その後、久々の鯛場でコマセ。遊魚船もあまり釣れてませんでした。

すごく引いたのでイナダかと思ったらコレでした。

再び港内に戻って太刀魚。ワタシはコレだけでした、、、

北東風が続いて、青い潮が湾奥に入り込んできてます!青物チャンス!!



ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!