令和元年8月25日(日) しょうたろう君、ほっしーと。 曇りのち晴れ
近くの水温26℃、沖水温28℃
 今日も港前の太刀魚現場は銀座状態です。
今日は思い切りよく太刀魚はパス。


沖へ行けそうな予感

今日こそは!と沖へ。マグロ獲る気満々ですわ。
165Lの特大BOX.


三保沖の流木に付いたシイラで腕慣らし。6kg級の大物が1本釣れました。
初心者満載風の遊漁船が来たのでポイントを譲ってさらに沖へ!

沼津からも遊漁船が。

すぐに凪が悪くなっちゃって結局今日もマグロ現場へは行けずに撤収、、



エサ用の鯵は人間が喰っても旨かったなあ、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!