令和元年5月31日(金) GOHさん号  相模湾の水温22〜23℃台  曇り時々晴れ。
 

今季初の相模湾マグロ探索

今季初キメジはバイブただ引きで。
3ヒット、1ブレイク、1フックアウト、でやっと1ゲット。

2尾目は餌釣りで。途中、竿を持たして貰いましたがむちゃくちゃ引きました。16kg。

針を補強してなかったら多分切れちゃってますわ。

午後になったらハミがあちこち。ブリットペンシルにガバッ!!
恥ずかしながら生まれて初めて「誘い出し釣法」で釣れました。18kg。

ソルティガ4500にPE4号のライトタックル。


胃の中身はワカナゴが3尾にエボダイ1尾。


クーラー満タンで早上がり。






桟橋で試食。旨いわ。



マリーナ隣の温泉入って帰りました。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!