令和元年5月4日(土) ほっしー親子、ヒロユキさんと タイラバ午前便 
 晴れ  三保の水温18〜19℃ 

朝2:30起床、3:30マリーナ集合で
気合入れて、明け方釣れてるという太刀魚からいってみましたが、、
惨敗でした、、

朝4:20には現場に。先にやっていた船も6隻ほどありましたが殆ど釣れてない、、太刀魚は船中1本のみでした。
後はマオ君とワタシに大きいサバ1尾づつ。


後はジギングやサビキでこんな感じ。


小鯖名人

朝は北東風冷たくて寒かったけど、帰る頃は暑くてTシャツ。

船中サバ×2、ハタ×1、サバフグ×1、鰯、小鯖多数。
最近サビキ、タイラバ、ジギングともに絶不調ですわ。
他のボートでは釣れてるのになあ、、
明日は何をやろうかなあ、、

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!