平成31年4月7日(日)ルアー釣り  ヒロユキさん、ミツバシさん、しょたろうくんと 
お仕事終えてのちょっと午後散歩
晴れ 澄み潮 港内の水温17.0℃


今日は三保は南西の強風、興津方面は北東の強風と風が巻いて凪悪く、ほぼ港内のみ、の釣りでしたが
昨日と同じく、やはり持ってる人は持ってる、、




ほか3人は当たり皆無,,、

ちなみに、北東風冷たくご覧のような皆さん服装でしたが、
当日の静岡の最高気温が
27℃だったそうで。
今年まだタイラバで1枚も釣ってない、、

タバコを海に捨てないでね。とっても悲しい気持ちになります。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!