2019年3月21日(春分の日)ルアー釣り  ナオキさんと 8:30-11:30
曇り時々小雨 ベタ凪  春の濁り潮 久能沖の水温16℃



昨日も昨日とて、飲んじゃったので、ゆっくり8:30出船
ゴメクサスハンドルに付け替えてからの初物は
水深170mの電動タイラバで黒ムツ。


そのうち周りが騒がしくなり、、

こんなのや

こんなのまで

2人で真鯛1、稚鰤1、黒ムツ1、イナダ(1〜1.5kg級)たくさん。
僚船ではカンパチやサワラも釣れてました。
春の青物祭り開幕か?!


夜はまたまた宴会5日目ですわ。
昨日の黒ちゃんも、てんちょーの手にかかると、バカうま。

イナダの方がワラサより旨いみたい。

真鯛の骨のスープのラーメン!!絶品!


タバコを海に捨てないでね。とっても悲しい気持ちになります。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!