2019年2月17日(日) コマセ/アマダイ五目 シンゴ君、しょうたろうくんと 7:30-13:30
曇りのち晴れ  三保沖の水温15℃

シンゴ君が1投目でいきなり真鯛ゲット。

ワタシは4時間全然アタリなし。コマセではコレしか釣れませんでした。
ナニコレ?リュウグウノツカイオレンジ?

後半の甘鯛はぼちぼち。

初物。おめでたい恵比寿鯛。先々週西宮神社にお参りに行った功徳かしらん。

恵比寿さまが抱えているのがこの恵比寿鯛。今度エビスビールのラベルをよく見てください。真鯛じゃないよ。

今日もクロちゃん。

イロイロ釣れました。黒鯛1.4k、真鯛1.3kgほか シンゴくん真鯛3枚で竿頭。




タバコを海に捨てないでね。とっても悲しくなります。
ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!