2018年12月23日(sun) 三保沖 澄み 曇り時々雨。 水温18.5℃
朝は寒いけど帰る頃は晴れて暑いくらいでした。
イナダコマセ→太刀餌釣り
しょうたろうくん、シンゴ君と。   眠いので8:00マリーナ集合。8:30出船。13:30沖あがり。

最初の1時間はイナダ餌釣りしてみました。反応むちゃくちゃあるけど食い悪く、、
こりゃ今週もアカン。10時過ぎに太刀魚へ。

中古で買ったミサキのマニアステイック(¥5,600)が昨日届いたので入魂。 120号負荷で良い感じです。

記念すべきファーストフイッシュはスミヤキ君。

標準サイズ

相変わらずメイゴが多いです

水深188m。底の方に帯状の反応。太刀魚が吐き出したコレかな?


3人で22本。



ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!