2018年10月12日(金)朝のお散歩 コマセ/タイラバ 水温24℃ 凪
曇り アキミチさん、仙人と

朝、コマセの一投目でワタシにいきなり真鯛ヒット。
これはイケルかな、と思いきや
その後が続かず、、反応あるも潮が全然動かない、、
周りの遊漁船も全然タモが動かない。


仙人がイナダ


アキミチさんがハタの仔

コマセでワタシが小さい真鯛を2枚追加したところで、餌の当たりがないのでタイラバにチェンジ。
ところが、潮が動かないせいか全然アタリなしでした。
船中3人で真鯛3、イナダ1、イサキ1、小さいハタとアジが各1。



ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!