2018年9月23日(日)5時半集合、11時沖あがり 餌釣り  三保沖水温25℃ 北東風強く凪悪
晴れ シンゴくん、しょうたろうくんと

朝一の鯛場コマセはイナダがあちこちで釣れてました。

ワタシのフロロカーボン10号ハリス仕掛けに当たったのですが、これがとんじゃった、、正体は何だったのか、、
その後沖に青物探しに行くも、北東風強くザブザブでとても探索は無理。
駒越まで行ってUターン
朝の貴重な食い食いの1時間を作戦ミスで潰しちゃいました。
その後鯛場でソーダ、イサキ、リリースサイズのマグロなど。

ワタシの4号ハリス仕掛けにまたしても謎の大物。


































10分やりとりして残り1mまで巻いたのに、
ハリス持った瞬間に走られてプッツン、、なんだったんだろ、

気合の80Lクーラーボックスにこの釣果でした。
2Lペットボトル氷×7本が虚しい、、ワタシは丸坊主でした、

悔しいので明日はこれで行きます!!


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!