2018年9月16日(日)5時集合、12時帰港 コマセアジ、ジギング、タイラバ  水温26℃ 
曇りのち時々小雨 シンゴ君、仙人と


風はなかったものの遠い台風のウネリがあり。
鯛場でコマセ。イサキが少々。
その後、明るくなってもまだ太刀が食ってるよと連絡貰い、
ちょっとだけ太刀魚ジギング。
細いのを3人で4本。


その後本命。沖へ青物探しに。大井川港沖まで行ってみましたがシイラも見えない、、
戸田の福将丸ほかが付近を探索してたけど、、見つけたかなあ?

戻ってきて安倍川沖で小さい鰹のハミに遭遇。30分ほど追跡するも食わせられず。
その後、久能沖で大きいアジ少々

最後の最後に30分。近くでコマセ。真鯛×2枚


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!