2018年9月9日(日)5時集合、12時帰港 コマセアジ、ジギング  水温26℃ 
曇りのち晴れ 南西風強 ヨシタカ君と


久々の鯛場はうねり大きく釣りづらいものの、船数多く
アジやってから6:45ころ現着したら、既に朝一番のお祭りが終わっちゃってた様で。

コマセでアジ。    鯛場のコマセ鯛は久々。

サゴシはミノーで。


O丸に呼んでもらい帰りに港内太刀魚ジギング。細いものの2人で6本(ワタシは1本)

10時過ぎには南西の風強く、沖の探索は無理でした。港内でもブンブン。

2人でアジ3、サゴシ2、太刀魚6、鯛1、ほかイトヨリなど。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!