2018年8月11日(土)5時出船 太刀魚→青物 水温27-29℃ 曇りのち晴れ 
 酷暑 しょうたろう、ヒロユキのお二方と



港内太刀魚も釣れだしたようで、行きがけの駄賃で全員ヒット。ゲットは3人で2本のみ。

うねりが残ってたので近場でアジ狙いしながら収まるのを待ちました。
コマセのお父さんたちは好調。小艇では1尾のみ。


その後タイラバ。そこそこ当たりありました。3人で3枚(0.5kg、0.5kg、1kg)ゲット。
しょうたろうくんは鯛2枚にハタ1尾、ホウボウも。
うねり少々のベタ凪でしたがチョー暑い、、


その後沖で青物探し。いけどもいけどもシイラすらなし。11時前に風が出てきたので撤収。


連日やばい位の陽射しなので長袖長ズボンと帽子、サングラスをお勧めします。

遊魚船はカツオ好調だった模様。明日も凪なら青物探しに行きますよ〜


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!