2018年4月30日(振休) 食わせサビキ→タイラバ 
シュージくん、ノリヒトさん、エンドーさんと

6:30出船、帰港12:30  水温18.5℃   凪のち南西風。
澄み潮になっちゃいました、

まずは食わせサビキをやるも、昨日ほど鰯も多くなく、本命のアタリなし、、

タイラバも潮が澄んでキビシー!!

潮が動いてきたらワタシに1kg級ヒット!


4人で巻き巻きして当たりが2回だけなんで、諦めてサワラキャスティング。
しかーーし、時既に遅く、南西風も吹いてきちゃって、、



結果、釣果はこの1枚のみ。

皆さん、お疲れさまでした。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!