2017年9月9日(土)  相模湾 三浦 宮川 シャドウファクス号 ナオキ船長と マグロ狙い 
集合5時。5:40出船 15時沖あがり 水温26℃ぐらい 

相模湾というか、殆ど千葉の館山沖ですわ。  海自の試験艦ASE-6102「あすか

今日はコマセ釣り。  一泊して昨日のリベンジに来ました、が、昨日と違って、コマセの遊漁船も殆ど釣れてない、、

ちがさき丸はコマセで釣れてました。              シーブリーズ号にヤマダさんとヤグチさん。

沖上がり直前に何とか小さいカツオが1本釣れて坊主逃れ。

この付けエサ、むちゃくちゃ持ちが良いよ。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!