2017年7月22日(土)  石花海イサキ 晴れ 凪 水温25.6℃シュージくんと 5:00-13:00

朝方、青物餌用の鯖釣りをちょっと、のつもりが気づけば小一時間。
石花海着は7:00AM。

順調に釣れました。

こんな反応を釣ります。

今日は赤と茶の割合は1:1位でした。

水温26.5℃もあると南海系の魚が。

10時にはコマセが無くなり、後半は青物一発狙い。

走行中に本日2度目のカジキに遭遇。
このカジキはベイトを追い掛け回してました。
カーペンターのブルーフイッシュを投げると一発で食ってきた!
人生初のカジキヒット!
竿はブラックヘラクレス、リールはソルティガ6500。
ドラグは止まらないけど、何だか獲れそうな気がする、、、
しかーーーし、60秒後に無念のフックアウト、、
残念、、

その後は鯖餌を流してマグロ狙い。


残念ながらこちらは当たり無し。






イサキが2人で19尾、赤イサキも同じくらい。大漁ですわ。

夜は恒例の虫取り。

ウチへ帰ったら23時。起床は3時だから、20時間!!あすも3時起床!

戻る