2017年5月7日(日) 曇り時々晴れ 朝は一時濃霧 サビキ 仙人,ノリヒトさんと 
5:45出船〜13:30 沖は18.1℃ 濁りが急速にとれてきました。沖からの潮が入ったか?

鰯はサビキで良く釣れましたが、その他のモノは×。

3人でカタクチいわし沢山とカサゴ1尾のみ。どうしちゃったんだろうなあ?

今日の豪華客船は「シーボーン・ソジャーン」 
32,000トンと飛鳥Uより小型だけれど、オールスイートで乗務員1人当たりの乗客数が1.3人と
限りなくマンツーマンのサービスが特徴で世界のセレブが集まると!
今回のクルーズは中国〜台湾〜日本を巡るクルーズ、18日間で12,999$ 148万円!!

全室スイーツ、ベランダ付きなんだなあ。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!