2017年4月12日(水)  晴れ ノリヒトさん、仙人と 
7:00出船〜11:30 沖は15.0℃  

昨日は南西風とウネリ強かったのですが、今日は名残のウネリだけ。無事出船できました。三保沖もこんな感じでしたが、、

あれだけの雨でも潮は澄潮。沖から真っ青い潮まで差してきて、
しかも深いところは潮が馬鹿ッ早くて160gの鯛ラバが横に流れちゃう始末。
どうにもこうにも鯛ラバ日和じゃありません。

ノリヒトさんがおニューの電動鯛ラバ仕掛けでホウボウゲット!

ウネリが収まらずにげろげーろ。早期撤収でした。その後の残業でも当たりすら無し。
3人でコレ1尾のみの惨敗でした。ワタシは当たり3回位ありましたが坊主。

沖から豪華客船「クリスタルシンフォニー」入港。

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!