2016年11月5日(土)  晴れ  水温21.0℃ 
仙人と 6:45出船〜13:30 沖上がり
 最初は凪、終了間際は南西風そこそこあり。

ヒラメやろうとしてエサ取りに行きましたが、アジやカマスが全然釣れない、、ここで1時間浪費、、そのあと鯛ラバ。

浅いところで仙人に青ハタ×2.


ワタシはかすりもしなかったのですが、Z号の船長にアドバイスもらい終了間際にポイント移動。
そこで2人で4発当たり、1枚ゲット!1.2kgありました。



浅いところでは全然釣れなかったけど、鯛ラバ付きのカメラを投入してみたら、
カンパチやら真鯛やら結構反応してんだよなあ。なんで喰わんのかなあ。



午後は大道芸WC。       ミーナ・クラウンとニーニョ・コストリーニ。相変わらず面白い!

アナスタシーニブラザースの弟くんは19才だと。カッコイイわ。しかも超人技!女子に大人気。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!