2016年10月3日(月)  曇り時々雨 凪ぎ 水温23℃ 
仙人、ヨシユキさんと 6:10AM出船〜15:30PM 沖上がり

ヨシユキさん、1投目で鮫ちゃん。

そのあと、ジギングでヒラメ。

更にカンパチ1.1kg。 幸せは集中する!

仙人にヒット!!

本命かな?



本命でした

ワタシには何故かこんなのばっかり、、 紛らわしいモタレ当たりなんだな、コレが、、


元気よく当たればこんなんだし、、

その後場所を変えてタイラバ。

36mラインで連続ヒット

28mラインでヒットしたワタシのホウボウ手持ち写真を撮ってやろうと、

手を開けるために
玉を早引き/回収していた仙人に
中層でなにやら大きいのがヒット。












ホウボウ550g/イナダちゃん2.7kg

帰り際に再度サビキ。
カマスはたくさん。最大27cm。
毎週大きく成長してる感じです。ペンシル級は居ない感じ。

大漁でした。


3人でヒラメ×2、真鯛×2、サメ×3、イナダ2.7kg×1、ホウボウ×1、
エソ×2、カマスたくさん。



ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!