2016年9月10日(土) 沖のお散歩 曇りのち晴れ 凪ぎ 水温26.2℃ 
仙人、イワさんと50代、60代、70代トリオですわ。
 5:30AM出船〜15:00沖上がり

泳がせ道具を3人分にソルティガ!無茶苦茶気合入ってます!

月曜日のワラサ入れ食い情報で、あちこちから集まった人たちで大船団。

今日は釣果も渋いようで。
小艇ではイワさんがコマセで小さい鯛を1枚のみで餌にしようとした鯖も釣れず、、

沖では鳥があちこちで右往左往。マグちゃん気配濃厚でしたが、魚は浮かず、、



その後石花海でコマセとタイラバやるも釣れず、、




戻って、昼近くに駿河湾の真ん中あたりでまたまた鳥山
ここではシイラが入れ食い。
1〜2kgと小型中心ながらずーーーっと入れ食いでした。
入れ食いビデオを撮ったのにウチのパソコンで間違って全消去しちゃいました、、あーーあ。

気が付けば午後3時、チョーロングクルージングでガソリン72リッター!!!!

Z号ではタイラバ好調だったみたいで、2桁釣果とか。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!