2016年7月31日(日)安倍川沖 出勤前の朝だけお散歩 凪 、沖は澄み 水温25℃ ノリヒトさん、仙人と

昨日は遅かったから獲れなかったんだ。早くいけば入れ食いのはず、、

ちゅーことで、今朝もお仕事前の安倍川沖太刀魚ジギング

 4;30集合で眠い目をこすって行ってきましたが、そうは甘くなく、、

何と、船中3人でこの1本のみでした、、、ノリヒトさんバラシ1発、仙人は道糸切れ1発、、、

まわりの遊漁船もあんまり釣れてなかったなあ。

そのあと、太刀魚を諦めてちょっとだけ鯛ラバやってみましたが浅いところも深いところも当たり皆無、、、エソすら無し。
キビシー!!!!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!