2016年6月4日(土)   静岡沖 晴れ、 5:40-10:00 ベタ凪 澄み 水温20℃ しょうたろう君、仙人と
こんな釣り人も。結構沖のほうだよ。

 

サビキ釣りでマトウダイ

そのうち、鳥山に遭遇。真サバ入れ食いで下の方には真鯛が。

サバは落とせば何でも食っちゃう

  



ダブルヒット!このあと、トリプルヒットもあり、、(真鯛のトリプルは初めて)




お二人共2枚づづ真鯛ゲット。私だけバラし多発でゼロだったんですが、おニューのオシアコンクエスト301PGでやっと掛けた!


2kg。



3人で真鯛9枚、マトウ1、サバ多数と大漁でした。半分は2kg超。
仙人4枚と絶好調。ワタシ3、(小さいの1枚リリース)しょうたろうくん2。
10時過ぎに予報通り南西風強まり早上がり。

鳥山でシイラを釣った船も有り、いよいよ、夏、だね!!


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!