201512月28日(月)   静岡沖 鯛ラバ 仙人と 水温18.7℃ 薄濁り 青物パスしてゆっくり出船 7:30-11:35 最初北東風そこそこあり、のちベタ凪→西風。

今日は食い好調。8:30からの40分で2人で7回位当たっちゃった。1枚目は仙人。1.4kg.


ワタシに本日最大の3.3kg。あまりに引くのでてっきり青物かと思いましたが、、「コレ、もし鯛だったらデカいよ」と言ってたら
デカかった!

他、バラシ5回以上。残念無念のリーダー切れも1回。 仙人の2枚目は1.7kg。

爆流の100g、グリーンゴールドですわ。スカートは自家製のコカ・コーラ色。お腹の中から貝がたくさん。

2人で真鯛×3、クロダイ×1、ホウボウ×1でした。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!