20159月13日(日)ルアー  午前便 5:30-14:00  曇りのち一時雨激しく、そして曇ってまた降って、と変化目まぐるしい1日でした。 水温25℃ シンゴくんと

気合入ってますよ〜〜 デカいスピニングタックルにデカギャフ、銛に160リッターの大型クーラーBOX。

朝一の太刀魚は昨日喰ったと聞いてたのでお土産確保で期待してましたが、、反応無し。当たり無し。30分で見切りをつけて西伊豆へ。



むっちゃ雨雲が御前崎方面から迫ってくる!。この後は予想通りの土砂降りですわ

マグロちゃんは全然跳ねず、、、Z号に呼んでもらって、何とか坊主回避。

皆さんあちこち探しまわり状態

ガソリン83リッター。マグロへの道のりは長い。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!