20158月14日(月)ルアー午前便 晴れ 水温27-28℃ 5:30集合

何しろ、昨日の今日なんで。行くつもりは無かったのですが、
朝早く目が覚めちゃったので、ちょっとだけ沖の様子見してきました。釣果はジギングでサバ1尾のみ。
ZEST号はサワラ獲ってましたが、凪もあまり良くなかったので8時台に早期撤収。

凄い蒼い潮が沖から入ってきた。三保沖にはっきりとした潮目。


日本のカツオ/マグロ遠洋漁船が廃業して、船を売却。行先はロシアなのかなあ。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!