20158月13日(木)ルアー1日便 シャドウファクス号 ナオキ船長と相模湾 ルアー&コマセ マグロ狙い。 雨のち曇りのち晴れ 水温27-28℃ 4:30集合 16:00帰港

三浦半島の先、小さな入り江に、こぎれいなマリーナ。磯遊びも出来ると。みうら宮川フィッシャリーナ。 城ケ島もすぐ近く。三浦半島の先端ですわ。静岡から車で3時間。ボートだと6時間くらいだと。

一番近いパヤオでは遊漁船がシイラヒット中。                                        丸伊丸

相模湾真ん中にコマセの大船団。

AD-KNOTU 1尾獲ってました。たぶん広告代理業の方のボートかなあ、、

サメ付ナブラに3度ほど遭遇。1発獲れました。今季初物。7kg。ルアーは「七つ星」。ナオキ船長も1発掛けたけど、残念ながらバラし。

ナオキ船長、ありがとうございました。

20-30kg級がバンバン跳ねてたよ!!!チャンス!!!




ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!