20157月25日(土)清水→西伊豆 午前便 ヒロシ、カオル、abe 曇りのち晴れ 水温25-27℃ 4:30集合

朝一は太刀魚。短時間にジギングで喰いました。3人で7-4-0。型は500-600gとまずまず。
ワームやったり、関西風テンヤやったりして時合を逃しちゃった方も一名、、
ちなみに、あと30分早く着いてれば入れ食いだったらしいです。

釣れてる時間帯に釣れてる人の真似をして素早く投入!です。

そのあと、本命のイサキに。 台風一過で良いかと思われましたが、思いのほかウネリがキツく、

でも何とか西伊豆まで行ってきました。

ワタシはイサキは13尾。メジナも2尾。自分がマグロになっちゃって、時合に釣れなかった方も一名、、


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!

船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!