2014年11月1日(土)  三保沖 コマセ五目 カズヤさん号で 曇りのち雨   水温20℃ 若干北東風あるも、凪はまずまず。

11:30までの釣りしてる時間は雨は降りませんでしたが、帰港して片づけ中に降り出して、あと、本降り。

遊漁船ではワラサも上がってました

今日の獲物 イナダ、クロダイは0.8kg。カズヤさんはイナダ1尾。フグの被害は思ったより少なく、ハリス切れが2人で5回くらい。


午後は大道芸WC。

去年のチャンピオン「ベロ ノック」本降りの中、一部だけパフォーマンスを見せてくれました。 でも、流石に雨降りではチョー危険。頼むから無理しないでね。


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
 船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

ボートでは減速は徐々に。急な減速=急ブレーキで大変危険です。船内での事故は案外多いものです。常に同乗者の安全に心配りを。

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!