2014年7月6日(日)  ツトム、カオル、abeの3名で晴れ 6:00-13:00 水温24℃最初北風そよそよ、のちべた凪

 第一ラウンドは石花海でコマセ五目 赤イサキ、レンコ、ヒメと仕掛けを下す度になんか喰ってくる感じ。

そしたら周りにシイラがやってきて、すかさずルアー投げてWヒット!   久々にギャフ打ちした。                 

そのあと、どーしてもイサキが獲りたくて30分走って西伊豆へ。  10時過ぎからと遅いスタートだったけど皆さんツ抜け。                                               

モアナラニ号                                                 西伊豆は景色がいいね。

赤イサキの♂、♀、レンコ鯛                                   オカズいっぱい。

僚船ではカツオゲットの情報も。夏だ!


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
 船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

ボートでは減速は徐々に。急な減速=急ブレーキで大変危険です。船内での事故は案外多いものです。常に同乗者の安全に心配りを。

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!