2014年6月14日(土) 神津島   海惣丸 DAY1 ヒデカズさんグループで。

金曜夜10時に富士を出発。神子元が西南西13m/sだというんで出られるんかいな?と思いましたが、予定通り下田港を深夜2:30に出航。6時には神津島に到着。素晴らしい大自然。ただ、風が、、、

先ずは島周り水深20-30mでシマアジ狙い。しかーーし、船中11人で1枚のみでした。その後強風を避けて風裏でイサキ狙い。 ジギングでカサゴ。

メジナ。

コマセが芳しくないのでジギング。                             マイレコードのアカハタ1.1kg。

                                                               港への帰りはこんな水道を通って。

宿にはオオカミやらクエやらの魚拓がいっぱい。。                                夕食

お疲れ様でした。夕方会議で明日の釣り場はは御蔵に決定!


ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを!
 船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

ボートでは減速は徐々に。急な減速=急ブレーキで大変危険です。船内での事故は案外多いものです。常に同乗者の安全に心配りを。

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!