2014年3月9日(日)  しょうたろう、ミツバシ、タケオの皆さんと。清水港内太刀魚5:30-10:00
 曇りのち晴 北東風6~8m位で港内もバチャバチャ 水温12.9℃ 澄み。

400~600g級が船中4本。今日もやっぱり幸せは集中する。

ミツバシさんはアンチョビ50gで3本。うち2本は600g近い良型。

反応は出るんだけどなあ、、潮が澄んだからかなあ。 ワタシはワームで2回ヒットしたものの、何と2回ともバラシ。サッカーで言えばPKを2回外したみたいなもんだわ。

結果3-1-0-0 キビシー!!!

ライフジャケットを常時着用して安全で楽しい釣りを! 船を運転する人は、まず自分が模範となりライフジャケットの着用を!

ボートでは減速は徐々に。急な減速=急ブレーキで大変危険です。船内での事故は案外多いものです。常に同乗者の安全に心配りを。

貴方と貴方の魚を取り込んでくれる仲間の安全の為に、ルアーの針はトレブルもシングルも例外なく全てバーブレスで!